News&Topics 十文字チキンカンパニーからのお知らせ

2022年 菜彩鶏の日キャンペーン

2022.03.01

 

3月1日は菜彩鶏の日です。
今年も記念日に伴いキャンペーンを開催いたします。
詳細は以下の通りです。

【内容】
「#菜彩鶏見つけた」キャンペーン

まずは「菜彩鶏」公式アカウント(Instagram、Twitter)をフォロー。
次にお店や飲食店等で見つけた「菜彩鶏」に関係する写真を撮影し「#菜彩鶏見つけた」をつけて、InstagramもしくはTwitterでアップするだけで応募完了!
投稿してくれた方の中から493名の方に賞品をプレゼントします!

【応募受付期間】
2022年03月01日(火) ~ 2022年04月30日(土)

【写真のテーマ】
「菜彩鶏」
お店や飲食店、インターネット上などで見つけた「菜彩鶏」の写真、画像が対象です。
どんどん菜彩鶏を探して、見つけて投稿してください!

【応募方法】
1.「菜彩鶏」Instagram公式アカウントをフォロー、もしくは「菜彩鶏」公式Twitterアカウントをフォロー。
2.「菜彩鶏」に関係する写真を撮影し、ハッシュタグ「#菜彩鶏見つけた」をつけて、InstagramもしくはTwitterにて投稿で応募完了。
※アカウントが非公開になっていると写真を見つけることができないので必ずアカウントを「公開」にした状態で投稿してください。
※また、新型コロナ感染防止のためのマナーや写真撮影のルールを守っていただくようお願いいたします。

【抽選方法】
応募期間終了後に抽選会を当社で実施し当選者を決めます。

【結果発表】
受賞者の方にはキャンペーン終了後、弊社からDM(ダイレクトメッセージ)にてご連絡させていただきます。

【賞品】
1等 菜彩鶏まるごとセット(冷凍品10部位セット+菜彩鶏グッズ) 31名様
2等 菜彩鶏カレー&ドリーさんグッズセット            131名様
3等 サイサイ・ドリーさんグッズセット              331名様
上記を当選者の方にお送りいたします。

【注意事項】
本キャンペーンは、株式会社十文字チキンカンパニーが主催しているもので、Instagram、Twitter本体は関係しておりません。本キャンペーンの内容は、予告なく変更になる場合がございます。あらかじめご了承ください。
応募作品(写真・コメント。以下同)については、応募者ご自身が撮影された未発表・未公開のもので、著作権などの権利のすべてが応募者に帰属するもの、および被写体の肖像権など、他者の諸権利を含む作品のうち、権利者の承認を得たものに限らせていただきます。
万一、応募作品について、第三者と紛争等が生じた場合は、応募者ご自身の責任と費用負担によって解決するものとし、弊社および他の応募者に対し一切迷惑をかけないものとします。
応募作品は、原則として弊社HP、SNS、広報物等に掲載されます。ただし、掲載の都合上編集させていただくことがあります。
また、応募作品が以下のいずれかにあたる場合には、キャンペーンサイトへの掲載はされず選考対象とはなりませんのでご了承ください。
著作権等第三者の権利を侵害するもの、名誉・信用を毀損するもの、迷惑行為となるもの、その他法令違反となるもの、及びそのおそれがあると弊社が判断したもの。
第三者や他社(その他製品を含む)を誹謗中傷する表現、差別的な表現、嫌悪感を抱く可能性のある表現、その他公序良俗に反する表現、及びこれらに該当するおそれがあると弊社が判断したもの。
ご住所等個人情報が含まれるもの。
上記の他、本キャンペーンの趣旨にそぐわない等の理由で弊社が掲載に適さないと判断したもの。
応募作品のデータが判読不能、または応募者多数等の理由でウェブサイトへの掲載が技術的に困難であると弊社が判断したもの。
キャンペーンサイトへの掲載後、掲載の継続が不適切と判断される場合には、事前の予告無く掲載を取りやめ、投票および選考の対象外とする場合がございますのでご了承ください。なお、この場合も、その理由等のお問い合わせについては応じかねますのでご了承ください。
本キャンペーンはどなたでも何度でも投稿できます。
未成年の方が投稿するには、保護者の方の同意が必要になります。投稿された場合は、注意事項のすべてに保護者が同意したものとみなします。
応募に関わるインターネット通信料・接続料は応募者の負担となります。
当選者の方への景品の送り先は日本国内に限らせていただきます。
当選者の方からの景品送付先などのご連絡がない場合は当選辞退したものとみなします。